dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、生理前(9日前)です。
よく、生理前に頭痛や肩こり、めまいを経験すると聞きます。
私は今、何故か微熱が有ります。37.4度です(平熱36.8分)。
症例には、「微熱」とは一言も載ってませんでした。
風邪のような症状は特にありません。
寝冷え‥‥?というのはあるかもしれません。
いつも、生理前に不調になりますが、微熱になったのは初めてです。
夏だから?梅雨だから?

教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


生理前は辛いですよね。
私もPMSの傾向が強く、生理前は特に要注意するようにしております。

私は基礎体温を測っているので、生理前というか排卵が終わり生理直前まで基礎体温は上昇します。
普段より若干高めかなって気はします。

「PMS、微熱」で検索をかけた所、やはりそのような方もいらっしゃるようですよ。
たくさんの症例があってこれだ!と限定するのが難しいものなので
色々と検索して探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです。
やっぱり、体温は上昇するのですね。
だとすると‥‥‥‥う~んと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/04 20:14

http://kusuhara.gr.jp/premenstral_syndrome.html

これを見る限り微熱の項目はないですね。
個人差とかで出る方もいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人によって、出る症状と出ない症状があるのでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!