2月28日(木)のスポーツ新聞の1面は何だと思いますか?
当然27日(水)の記事が来ると思うのですが。
ちなみにこの日はオープン戦はないです。
サッカーの記事はあると思いますが。

この6紙について答えてください。
・スポーツニッポン
・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
・報知新聞
・デイリースポーツ
・東京中日スポーツ

A 回答 (2件)

サッカー日本代表の紅白戦。

・スポーツニッポン
・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
球団株式1株1円で譲渡
・デイリースポーツ
渡辺オーナー、アテネ五輪全面協力
・報知新聞
トヨタのF1
・東京中日スポーツ

多少考慮しました。2002/2/28 AM1:00
    • 0

各紙の予想は非常に難しいですが、本日はサッカー日本代表候補合宿の最終日で、

日本平で一般公開の紅白戦が行われます。これに関する記事が1面に載る可能性
は高いのでは???と思いますが。
    • 0