マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?
(自分の好きな曲ではありません)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Whenever You Call(Mariah Careyの恋愛観を一番感じました)


Hero(個人的には好きでは有りませんが、メジャーなため外せません)
All I Want For Chiristmas is You(聞いたことのない方はいないと思います)
    • good
    • 0

・emotion


 スーパーボイス
・hero
 何かというと使われる
・fantasy
 8週連続1位と完成度

復活後も1曲くらい入れたほうがいいですかね?
    • good
    • 0

emotion


butterfly
vision of love
かな。
絶頂期のシングルということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマライア・キャリーといえば?

マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?
(自分の好きな曲ではありません)

Aベストアンサー

Whenever You Call(Mariah Careyの恋愛観を一番感じました)
Hero(個人的には好きでは有りませんが、メジャーなため外せません)
All I Want For Chiristmas is You(聞いたことのない方はいないと思います)

QMr.Childrenを語る上で外せない曲を3曲は?

Mr.Childrenを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

Aベストアンサー

Tomorrow never knows
やっぱり一番売れたし、ミスチルっていえばこの曲!

名もなき歌
初動売り上げNO.1!名曲!

innocent world
今でもライブでサビ以外も全員が合唱する、みんな知ってる曲!

ファンとしては、ファンの中で1番人気のある
終わりなき旅も入れたかったかな。。。

Qミュージックステーションのマライア・キャリー

一週間前の話で申し訳ありません。
4月1日放送のミュージックステーションにマライア・キャリーが出演していましたが、彼女だけキラキラと輝いてとても不自然でした。
この不自然さは照明のなせる業でしょうか?
それとも合成?

Aベストアンサー

こんにちは>hemhem523さん

あれは照明の当て過ぎでしたねー☆
照らしすぎていたので大笑いしました。
手持ちで彼女だけ映えるように照らしているのだと思います。
女優さんに多い手段で、ああするときれいに映るとか・・・
昔、夜のヒットスタジオで加賀まりこがマイライトを照らしてもらってましたね。
「ちゃんと照らして☆」とADさんに怒って笑いを誘っていました。
でもマジだったりして。。。(笑)

Q徳永英明を語る上で外せない曲を3曲は?

徳永英明を語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

Aベストアンサー

特に徳永英明ファンではない私にとっては、

1壊れかけのRADIO 
(一番今でも知られ歌われているかな、という印象)

2夢を信じて
(昔テレビアニメの「ドラゴンクエスト」の主題歌で、毎週耳にした)

3輝きながら…
(これが彼のブレイク曲では?小さい頃の記憶でおぼろげですが、サビなら歌えます)

でしょうか。

Qマライア・キャリーさんへファンレター

マライア・キャリーさんへファンレターを出したいのですが、
どこに出せばよいのか、ご存知の方教えてください。

出来れば日本のファンクラブなどではなく
海外のファンクラブやレコード会社などに出したいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ!
下記URLにいくつか住所がありますが、いま分かるのがこれくらいだと思います。あんまり参考にならなくってすみません。

参考URL:http://www.spacesurfer.com/wceleb/list/Mariah_Carey_c.html

Qエルトン・ジョンを語る上で外せない3曲は?

エルトン・ジョンを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか?
(自分の好きな曲ではありません)

Aベストアンサー

こんばんは。書かせて下さい。

私はエルトンのライヴにも行った事があるオッサンですが、
「Your Song」
「ロケット・マン」
「土曜の夜は僕の生きがい」

この3曲を入れてみます。

だけど正直3曲はキツイですよ(涙)
「クロコダイル・ロック」も「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」も
「ダニエル」「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」
「ベニー&ジェッツ」「ブルー・アイズ」「二キタ」
「ワン」
などなど・・好きな曲、名曲がいっぱいあるんですもの!

エルトン・ジョンって全部良いです!

参考になれば幸いです。

Q今日のミュージックステーションのマライア・キャリーについて

こんばんは
今日のマライア・キャリーは口パクでしたよね?
何故そう思うかというと、息は吸っているのに、歌の最中もビブラートを掛ける時も喉が振動していなかったからです。
それがとても不自然で、口パクだな??と思った途端興ざめでした。
(私はマライア・キャリーは好きです。)

口パクだったという前提で質問をさせていただきますが、
なぜ、そうだったのでしょうか?
体調が悪いからでしょうか??
他に何か原因は考えられますか?
それに気付いたファンが興ざめするとは思わないのでしょうか…??

もしくはあれは口パクなんかじゃないというご意見の方。
その見分け方など教えていただければ幸いです。

なにか思いついた事、お気づきの点、何でも良いのでご意見・アドバイス等いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

十分なリハーサルをする(してもらう)だけの時間もギャラもあろうはずがないし、とりあえず出演するだけでも目玉ってところでしょうか。

そもそも、あの番組は日本人出演者も口パクでしょ? 演奏者がいない楽器の音がする、一人でハモっている...。

今回のマライアに限らず、たとえばダイアナ妃追悼式典でのエルトンジョンとかNステに出演したオアシスなど、どうみても生演奏ではない、ってのは、もはや珍しくありませんね。

Q「何をしてるんだこのバカ店員は!?」@コンビニ・スーパー・デパート・商店など

タイトルのようなことを思われた出来事って無いでしょうか?

私の場合、
@某全国チェーンコンビニ

「袋ご一緒させて頂いてよろしいですか?」と言って、こちらの返事も聞かないうちに、熱いおでんと冷たいビール、そしてなんと収入印紙までを同じ袋に詰めようとした、無愛想な中年の店員。

おでんとビールくらいなら、同じ袋に詰めても多少の常識ハズレですむだろうけど、収入印紙までかよ!

思わず「オイコラ!待て!」と声を荒げてしまいました。
---

皆様の見聞・経験談お待ちしてます。

Aベストアンサー

過剰包装....関係ないよね、それ(笑)。

温かいものと冷たいものというのはもはや定番のボケと言っても良いです。
きっとマニュアルに書いてあるに違いありません。

細かな事を言えばもっとありまして、
弁当(暖め済み)とペットボトルを同じ袋に入れると「傾く」んですよね。
汁気の無いものならまだ良いですが、そうでないものも多いですから、帰って見るとベチョベチョ。
自分たちが売ってるものなんだから少しは気を遣えよな、と思います。

あと、年々コンビニのホットメニューって進化していますよね。パニーニだのポテトフライだのちょっと待つメニューも増えました。
問題は弁当とホットメニューを頼んだ時。ホットメニューが混み具合によっては時間がかかる事は承知しています。時には10分くらい待つ事もある。
でも、そういう時は弁当を「後で」暖めてくれないかなあ。もらう時にはすでに冷え冷えなんだよね。
ものすごく待たされた上にそれじゃあ、ちょっと腹が立ちます。

さらに言えば複数頼んだホットメニューを小分けで持って来るな。普通あり得ないだろそんなの。どんだけ小レジ袋持たせる気だよ。

たかがコンビニのバイトにそこまで要求するのは酷なのかもしれないけど、考える頭があれば充分出来る。
飲食店でバイトしてる子達はもっと賢い(というかそれくらいで普通)よ。やはり従業員教育のオペレーションがいい加減なんだろうなあ。

おかげで普通のバイトに出逢っただけでなんだかラッキーな気分がする程です(苦笑)。
別にこっちはいちゃもん付けてる訳じゃないんですよね。きちんと対応してくれたら笑顔で答えるし、すごく丁寧に対応されたらありがとうの一言も出ます。

あの世間知らずのバイト君達も5年もすれば意味が分かるんだろうなあ。(分からなかったりして 笑)

過剰包装....関係ないよね、それ(笑)。

温かいものと冷たいものというのはもはや定番のボケと言っても良いです。
きっとマニュアルに書いてあるに違いありません。

細かな事を言えばもっとありまして、
弁当(暖め済み)とペットボトルを同じ袋に入れると「傾く」んですよね。
汁気の無いものならまだ良いですが、そうでないものも多いですから、帰って見るとベチョベチョ。
自分たちが売ってるものなんだから少しは気を遣えよな、と思います。

あと、年々コンビニのホットメニューって進化してい...続きを読む

Qマライア・キャリーの曲名

5~7年ほど前に、エステ関係のCMで使われていたマライア・キャリーの曲の名前が知りたいです。どなたかご存知ないでしょうか。

確か、サビの部分の途中に「someone」と「you」といった感じの単語が含まれていた様な気がします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルバム「メリークリスマス」に収録されている2曲目、「恋人たちのクリスマス」「All I Want For Christmas Is You」ではないでしょうか?
そのCMが思い浮かばないのですが...

参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/xmas/sicp-8079.htm

Q「あまり気にかけたことのない都道府県」「自分とは無縁だと思う都道府県」 島根・福井・佐賀の理由は?

3000人のインターネットユーザーを対象に、「自分とは無縁だと思う都道府県はどこ?」というアンケートを実施した結果が出たらしいです! 
「自分とは無縁で、たぶん一生用事がないと思う都道府県」
「興味のない都道府県」
「どうでもいい都道府県」
「気にかけたこともない都道府県」

確かに、日常生活をするうえで、あまり注目しなかったり、会話に出てこなかったり、特に気にかけない都道府県ってありますよね。

15位 岐阜県
14位 群馬県
13位 石川県
12位 岩手県
11位 宮崎県
10位 山形県
9位 福島県
8位 鳥取県
7位 山口県
6位 大分県
5位 栃木県
4位 徳島県

3位 佐賀県
2位 福井県
1位 島根県

自分とは無縁だと思う都道府県、堂々の1位は島根県という結果に!
なぜ「3位 佐賀県」 「2位 福井県」 「1位 島根県」という結果になったと思いますか?
みなさんお意見を聞かせて下さい!

ちなみに私の「あまり気にかけたことのない都道府県」「自分とは無縁だと思う都道府県」は「5位 栃木県」です☆

みなさんの「あまり気にかけたことのない都道府県」「自分とは無縁だと思う都道府県は?
その理由も教えてね☆

3000人のインターネットユーザーを対象に、「自分とは無縁だと思う都道府県はどこ?」というアンケートを実施した結果が出たらしいです! 
「自分とは無縁で、たぶん一生用事がないと思う都道府県」
「興味のない都道府県」
「どうでもいい都道府県」
「気にかけたこともない都道府県」

確かに、日常生活をするうえで、あまり注目しなかったり、会話に出てこなかったり、特に気にかけない都道府県ってありますよね。

15位 岐阜県
14位 群馬県
13位 石川県
12位 岩手県
11位 宮崎県
10位 山...続きを読む

Aベストアンサー

住んでいるところにより変ってきますよね。
関西に住んでいるので上位4県などは結構気にかけてますが・・・
(なぜか高校野球になると福井県を応援したり・・・)

私など北関東はちょっと無縁かな?

この結果NHK大阪放送局の朝ドラ担当の方に感想を聞きたいですね。
今春終わった「だんだん」島根県
昨春終わった「ちりとてちん」福井県
今秋から始まるドラマ 徳島県
がドラマの舞台になりますので・・・。


人気Q&Aランキング