マライア・キャリーを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?
(自分の好きな曲ではありません)

A 回答 (3件)

Whenever You Call(Mariah Careyの恋愛観を一番感じました)

Hero(個人的には好きでは有りませんが、メジャーなため外せません)
All I Want For Chiristmas is You(聞いたことのない方はいないと思います)
    • 0

・emotion

スーパーボイス
・hero
 何かというと使われる
・fantasy
 8週連続1位と完成度

復活後も1曲くらい入れたほうがいいですかね?
    • 0

emotion

butterfly
vision of love
かな。
絶頂期のシングルということで。
    • 0