dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また、スー海打ってしまいました。勝てないのに・・・A店で948回転回してやっと当たり。しかもサム!何連チャンするのか楽しみにしてたら、1セットで終了。打つ気をなくし店を出た。ほかの店なら出るかもと、馬鹿な考えを起こしB店に入店!1200回転回して捨てられていた台が空いていたので座った。1465回転目でまたまたサムが出て当たり。これもまた1セット・・・  サムの当たりって爆発しないんですか?サムって一体何なんですか?教えてください。

A 回答 (2件)

> サムって一体何なんですか?



その回転では確変の大当たりが来ますよと言っているだけの
キャラです。

> サムの当たりって爆発しないんですか?

今のパチンコがどういう仕組みか勉強しましょう。
爆発ってそもそもなんでしょう?
確変が続くとか時短中に大当たりを引き戻すとかで
大当たりが多く引けることですよね。
でも、今の機種は大当たりのうちの確変の占める率は
通常時だろうか確変中、時短中だろうが変わらないのです。
スーパー海物語M55Wならサムが出ようが通常時だろうが
60%。ってことはサムが出ても4割は1セットで終了ですよ。

ちなみにサムが爆発するなんで誰が言っているんでしょうかね?
    • good
    • 0

1セット終了したところで止めてるんですか?


打ち込みが足りないと思います。
そのまま打ち続けていれば爆発すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!