電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で、ほとんどお金をかけずに(500円以下)、一人の時間が過ごせる場所はありませんでしょうか?
公園とかではなく、なるべくなら屋内で、可能な限り、他人との接点がない場所。さらに個室のように、完全にひとりになれる場所なら完璧です。
何をするわけではありませんが、とにかく一人になりたいです。人が通り過ぎるのも、できれば見たくないです。
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

一日500円以下で、そのような条件の場所は無いと思います。


1~2時間程度であれば、先の方々がご紹介のカラオケやマンガ喫茶が条件に合うと思いますが。

極力お金を掛けたくないのでしたら、ご自宅の部屋に一人でいるのが一番適してます。

とにかく、予算の条件が厳しすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、帰りますか...
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/07/10 15:10

デパートやホテルのトイレの中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、そうなんです。その通りなんです。
特に高級ホテルや高級デパートなど。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/07/10 15:09

漫画喫茶 は 大抵個室です。


ヘッドホンつけてリクライニングチェアーに座れば
他人との接点はありません

しかし、5時間1000円程度ですから・・・ご希望額の範囲だと1時間程度でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。安いところ探しても1時間半くらいなんです。でも一番良いかもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/07/10 15:09

平日の昼間なら、カラオケボックス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
でも、ちょっと勇気がいりますね。

お礼日時:2006/07/10 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!