プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット上で
(日本語で)見る事が出来る

電気用語
エンジニアリング用語
プラント用語
環境用語
熱工学用語


等ありませんか?


知ってる人が居たら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

cereluさんこんにちは


「辞書・辞典・用語大全」というオンライン辞典のリンク集があります(参考URL)
ただ、デッドリンクもけっこう多いようですが…。
参考になりましたら幸いです。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/jiangbo/dictionary.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
でも、これ!っていうのが見つかりませんでした。
残念です。

お礼日時:2002/02/28 16:31

こちらなんかはどうでしょうか?



参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、これっていうのが
全部英語ばっかりなのが、
ちょびっと残念でした。

お礼日時:2002/02/28 19:34

各用語集をYahooやGooなどの検索サイトで探し出して


それらを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されては
どうですか?

いまYahooで「電気用語集」で検索したら結構ありました。
個別に検索されたらいいと思います。

この回答への補足

沢山検索はしました。
私は文系なのですが、
仕事上電気関係の図面や何やらを
描かなくてはいけない事が多くて。
実は、使えそうな用語集を
プリントアウトして自分の独自の
辞書を作っているのです。
だから、一個一個説明が出るの
じゃなくて、ダーっと一覧が
出てくるのが好ましいわけでして…。

補足日時:2002/02/28 19:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!