プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとお騒がせしております・・(^ー^;A
マサティエラに着いたのですが・・・人工的なものの意味がわかりません(;_q)
5415N712Wってところだけ分ったのですが・・壷って・・・(^ー^;A
数字も間違っていますか?
みなさまのヒントやお答えは初心者に分りやすくてうれしいです☆
誰か分かる人いませんか?
教えてくださいお願いいたします(^-^*)

A 回答 (2件)

足跡、積み石、木の棒、椰子の実、木の彫刻、階段、漢字、流木の線の順に数字を並べていってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^ー^;A

お礼日時:2006/07/11 17:26

人が手をくわえたものを探せばいいんです。


たとえば足跡や石積みです。あとは自分で探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^ー^;A

お礼日時:2006/07/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!