アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人が、よく「一日警察署長」とかをやりますね。

もし皆さんができるとしたら、どんな「一日○○」をやってみたいですか?

A 回答 (24件中1~10件)

一日神様


一日魔王

#激務は嫌だ。仕事内容見てから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも忙しいでしょうけど、しょうもないお願い事が山ほど来る「一日神様」の方が、きついかな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:11

一日巨人監督。



どのくらい勝てないか試してみたい。

でも罵声は浴びせないでね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~ やめた方がいいと思いますけどね~ 少なくとも今はネ(笑)
でも、もし勝ってしまったら、原監督って・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:12

僕の場合は、


「1日一善」ですね
(因みに、やってみたいではなく「やっている」方ですが・・・)
意外と運も上向きに、なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ほど訂正いただきましたが、そのお心掛けはご立派ですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:15

夢でもいいな。


一日、北村一輝の妻。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢でどうぞ・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:16

こんばんは。


「一日叶姉妹」
 出来れば、お姉さまがいいなぁ~!
お金使いまくって、美味いもの食いまくって、メンズ選びまくります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~ 叶姉妹ですか~
たった一日でも、あのオッパイの重みで、肩が懲りそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:19

こんばんわ。


私は、一日誰でもいいからイケメンの奥さん、もしくは彼女ですね。
NO.4さんとかぶりますが。
できるならば、福山雅治さんがいいな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ 一生だと考えてしまうけど、一日だったらイケメンがいいでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:27

一日.....大学講師(笑)。


ちなみに内容は自分の半生の講義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら、教授でいかが?
でも、自分の半生の講義では、学生が誰も来ないかも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:29

1日中山道(いちにちじゅうやまみち)


どこかの女子アナが旧中山道(きゅうなかせんどう)を読み間違えたそうな。
えっ? そういうことを聞いているんじゃない。回答を間違えたそうな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でしたら、「一日ドジアナ」に・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:34

「一日銭湯の番台」



 あ~・・・やってみたいなぁ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、男の裸も見なくてはいけないんですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:36

ごめんなさい!!


意味合いを、勘違いしてました
ぼくは、
「1日レアル監督」
「1日女子高体育先生」
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1日レアル監督」、言葉が通じない・・・
「1日女子高体育先生」、クラクラしちゃう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!