アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます。
明日梅田で初対面の女の子と待ち合わせなんです。
そこで、いい感じの居酒屋を探しています。
値段はそこそこリーズナブルで、おしゃれで、女の子を落とせそうな店をお願いします。

どこかありませんか?教えてください!
できれば明日の正午までにお願いします!

A 回答 (3件)

あなたのそこそこリーズナブルの基準は??



ムーディーでよければ、
ハナダイニングパシフィックかな?
夜景がすっごいきれいです。
ハワイ料理なのですが、まあまあです。
値段も一人4000円くらいかな?
クーポンがおとく。
http://r.gnavi.co.jp/k160132/

美味しいところに行きなれた女性なら、
味はそこそこ…になるかもしれません。
もっと高級和食のほうがいいですか?

参考URL:http://www.hana-dining.com/
    • good
    • 0

落とせるかどうかは君次第だけど、


アクティ大阪27Fのバリラックス・ジュエルあたりはどう?

夜景がきれいですよ。

http://www.acty-osaka.co.jp/restaurant/27f/balil …
    • good
    • 0

2度目失礼!わたしならここに行きたいです。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/nonopiano/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!