電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CD-RWにバックアップした写真を元に戻すと削除したものや場所移動したものが元に戻っています。
CD-RWって常に最新の状態を保存するのではないのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

CD-RWは単に書き換え可能なディスクというだけで、保存したデータが更新されるわけではありません。


"書き換え可能"というのは一度ディスクに書き込んだデータを全消去してまた書き込み可能にすることができるという意味です。
ここで勘違いされているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全消去しないといけないんですね。
分かりやすく教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 11:07

>CD-RWって常に最新の状態を保存するのではないのですか?



            違・い・ま・す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!