初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ビョルンのベビーシッターをオークション(中古)で買ったのですが、一番低い位置にし、子を寝かせるとお尻が下についてしまいます。
一ヶ月(約5キロ)です。
本体の問題なのか、カバーの問題なのか。
ベビーシッター使っている方教えて下さい。宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

本体の問題だと思います。

使い古された品だと、どうしても金属の曲がり部分が軟化して、角度がきつくなってしまうようです。
設定を一番低いのから中間に変えて使ったら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本体なのですね!段階変えて使いたいと思います。アドバイスありがとうございました☆

がっかりさせるようで申し訳ありませんが、本体の方だと思います・・・。

うちはお祝いで新品をいただき、とてもよかったので実家(祖父母の家です)にも置くため、オークションで2個目を購入しましたら、まさに質問者様と同じ状態でした・・・。

新品の方は、当然一番低い位置でもお尻はつきませんでしたので、ばねというか、骨格(表現が下手ですみません)がへたっているのだと思います。
うちのも新品と比べたら、角度そのものが違っちゃってました。

一応現物を拝見してませんので自信なしですが、うちと同じ症状のベビーシッターの事でしたので、書き込ませていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ状況でしたか…中古は仕方ないのですね。謎が解け安心して使いたいと思います♪ありがとうございました☆