準・究極の選択

ウェブサイトをブラウズ中にcomet cursorというフリーソフトウェアをダウンロードしたところ、今度これを削除しようとしても削除出来ません。現在マイクロソフトインターネットエクスプローラーを立ち上げると同時に出てきて右上端に四角いプルダウンメニューが表示されます。これを削除するにはどうしたら良いでしょうか。検証のため、ウェブアドレスは

http://www.cometcurser.com/

です。

A 回答 (2件)

helpのところにアンインストールの方法が書いてありますけど、読まれましたか?



"Help"->"Frequently Asked Questions"->"How do I uninstall the Comet Cursor?"にありますが...

"アプリケーションの追加と削除"で削除してくれと書いてあるように見えますけど。
削除する時はブラウザ(IE)を終了しないと、実行中で削除できないと思います。

この回答への補足

無事アンインストールしました。

補足日時:2002/03/03 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 01:22

こんばんは♪



こちらのURL翻訳サイトにて http://www.cometcurser.com/ を入力し、
翻訳され開かれたページからそのままヘルプのページに進んでいけば
アンインストール方法が翻訳されたのを見ることができます。

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/

この回答への補足

無事アンインストールしました。

補足日時:2002/03/03 01:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/03 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!