電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの↑とはどんな事ですか?

私の場合、No.1 タバコ。
     No.2 ここのマナー違反者への忠告。
などなど。
些細な事でもOKです。

A 回答 (14件中1~10件)

お風呂上りのビール☆



「今日は止めておこうかな・・・」と思いながらも冷蔵庫に向かい、

「いやーどうしようかなぁー」と考えながら、冷凍庫から冷え冷えのジョッキを出す。

「んーまてまて、よく考えろ」と思いながら冷蔵庫を開け、

「どうする?どうするんだ?自分?!」と迷いながら、ビールを出す。

「っだぁ~、どうして我慢できないんだっ!!」と自分を責めながら、ビールをプシュッ!!!っとし、

「はぁー今日も飲んじゃうのか」と落ち込みながらジョッキに注ぐ。

仕上げに「グビッグビッ」とビールが喉を鳴らし、

「っぷはぁ~」と幸せをかみ締める。。。。

わかっちゃいるけど、止められません(* ̄∀ ̄*)

この回答への補足

補足の欄を借りて御礼申し上げます。

1番早い回答者様、1番字数が多い回答者様にポイント付けます。それ以外の皆様、すみませんが役にたったボタンを押させて頂きこんな駄文のお付き合いの感謝の意を表します。今後ともよろしくおねがいします。

補足日時:2006/07/18 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールの欲求は私も我慢、グビッ、出来、グビッ、ませんね、グビリ(笑)

労働の後なんかもたまりません。

お礼日時:2006/07/18 14:12

こんにちは。



私も、やっぱりタバコです。
体に悪いよね~、早死にするよね~、お金もったいないよね~、
でもね~別に長生きしたいわけじゃなしさ、お金は仕方ないよね、
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BATやJTの人と話す機会があるので無害なたばこを開発して下さいと頼んだところ、それじゃたばこの意味ありませんよと突っ込まれちゃいました(^_^:)

お礼日時:2006/07/18 14:16

甘いものと寝坊。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝坊かぁ、私の場合勝手に目が覚めてしまうんですよね~~。朝、会社が急に休みになって気持ちよく2度寝。なんていうのも味わってみたいです。

お礼日時:2006/07/18 14:23

靴下を片方の足で踏んづけて脱ぐこと。


伸びるんですよね。でもついつい面倒くさくて。
横着な私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいたらサイズ5cmアップしちゃってるみたいな(笑)

雨降って靴下まで濡れた時にやってしまいます。
でも濡れてるせいでなかなか脱げずコケる事、数回。

結局普通に脱ぐことに・・。

お礼日時:2006/07/18 14:28

こんにちは。



ごくたまに、すごくたくさんたべること。

いつもは、普通の人の一食分くらいを
3食にわけてたべるくらいですが、
一月に、2回ほど、おなかがすくときがあるので
たくさんたべます。

そのときは、
飲み物 コーヒー3杯 コーラ 2杯  水
    ハンバーグ サラダ
    スープ ケーキ10個ぐらい
    アイスクリームなどをたべます。
特に苦しくないです。

平常のときは、

朝 にんじんジュース コーヒー 水
昼 赤飯おにぎり 水
夜 サラダ もしくは、お豆腐半丁 水
  アイスコーヒー くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大食時と小食時の食のカテがきれいにわかれてますね。

コーヒー、コーラ、ハンバーグ、ケーキ・・・・
聞いただけで胸焼けしそうです。

お礼日時:2006/07/18 14:31

私も質問者様と同じ(2)です。



でもどっちかって言ったら「言いたい相手に言いたいこと言ってる」だけかも^^;
ええ、黙ってろって話ですよ。

なんで止められないんだろう?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する気やわからないなら無視しなさいと怒られました。
わかっちゃいるけど・・・・

お礼日時:2006/07/18 14:17

かくこと。

吹き出物をつぶすこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痕が残っちゃいまっせ!
私は蚊に刺されたとこを薬を塗った後でもついつい掻いちゃいます。

お礼日時:2006/07/18 14:09

インターネット。


特に、この様な質問の回答の様な事が時間の無駄だとは思いつつやってしまいます。

んー、バカですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにはこんな質問もイイんじゃないですか?息抜き程度に(笑)

お礼日時:2006/07/18 14:07

やっぱりここの回答ですね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

私は釣りも含めてですが・・・(痛)

お礼日時:2006/07/18 00:11

携帯でのmixi閲覧です。


パケホーダイにしていないので、あまりiモード使いたくないのに、気づくとログインしちゃってます(笑)

・・・ブックマークからはずそうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!ケータイでも閲覧出来るんでしたね。
たしか有料って聞いて登録断念しました。

BM外さなくてもイイじゃないですか。せっかく登録したんですしね。

お礼日時:2006/07/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!