dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONY MDX-C150の時刻設定の方法がわかりません。どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

非常に扱いやすい機種で、私も過去に都合3台購入した程でした・・・(^^;)ナツカシイ

すでにSONYの取扱説明書ダウンロードにも無いようですね。時計機能も含め、ついでに本体に表記がない機能の呼び出し方です。

●時刻修正
1.「DISP」を3秒ほど長押しで時刻修正モード
2. ボリューム「+」、「-」で修正
3.「SEL」で時分切り替え
4. 再度「DISP」で時計スタート

●イルミネーションカラー切り替え
「SEL」と「1」を同時に押す。交互にグリーンオレンジと切り替わります。

●ラウドネス
「SEL」と「4」を同時に押す。ラウドネス回路が交互にオンオフします。

●ビープ音
「SEL」と「6」を同時に押す。操作時の「ピッ」音がが交互にオンオフします。

ロータリーコマンダー接続時
●ロータリーコマンダーの操作方向切り替え/外車などへの取り付けで操
作感が逆になった場合は  切り替えてみてください
  ※以下、ビープ音がオンの状態で操作してください。
1.ロータリーコマンダーのボリュームつまみを取り付け方向に押し続ける
2.「-」マークのボタン(SEL)も押し続ける。「ピッ」音がなります。
3.2秒後に「プッ」音がなります。操作方向が逆になります。

余分なことまで書きましたが、ご存知でしたら失礼しました。ご参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

dolby_cnrさん。
教えていただいた方法で時刻を設定することが出来ました。
イルミネーションカラー切り替えまで確認できました。
ありがとうございます。