dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMZ266の時刻合わせの方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

説明書の26ページに書かれてます



説明書です。
http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/535/440/ …

この通り下に切り抜いたので、その通りやってみて下さい。
「カーオーディオ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
古い携帯の為ダウンロードとかだったりしたらどうしようと思っていたのですが画像付きなので助かります
とりあえず添付して頂いた画像を見ながらやって見ます

お礼日時:2013/10/13 12:24

A No.2 HALTWO です。



A No.1 eos-1 さん、素早い(笑)。

私も切り抜いたのですが「いいや、Download すれば」とそのまま文章を Up したら 1 分遅れでした(笑)。

使用説明書は読みましょう(^_^)/

この回答への補足

回答ありがとうございます
自分が使っている携帯が古い為ダウンロードが出来ません
申し訳ないのですが文章又は見やすい画像にて教えて頂きたいです

補足日時:2013/10/13 12:04
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!