プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipod miniの中古を買ったんですが、説明書が付いてなかったんです。
どなたか説明書が載っているサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はiPod nanoを購入したのですが、やはり説明書は付いていませんでした。


確か付属のCD-ROMに説明書が電子ファイルであったと思います。
miniにCDは付いていませんでしたか?
付いていたらその中に説明書が電子データであると思います。
    • good
    • 0

appleのサイトにありますよ。



参考URL:http://www.apple.com/jp/support/manuals/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!