dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラジカセで音質がいいお勧めの物を教えてください。CDが使えるもので、USBも使えたらなおさら良いです。
予算は1万円ぐらいで、用途目的は赤ちゃんにいろいろな音楽を聞かせるためです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

答えになりませんが、、、


ラジカセに音を求めてはなりません

デジタル機器の発展に伴い 大体のオーディオメーカーは音を追求しなくなりました
アナログ時代に 如何にノイズを消すかを追求してきたのに
デジタルになり その必要がなくなり 一番大事なアンプにも 手を抜くようになりました。

賛否あるかもしれませんが 頑張ったのはMDまでです それ以降は ショボイまっしぐらですよ
    • good
    • 11

USBも使えるとなると このへん?


http://kakaku.com/item/K0000246344/

安いモデルは、音もそうですが、操作性についても妥協する必要が出てきます。
    • good
    • 15

BOSE


http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/ …

安くないですが、音は良い・・はず。

No.1さんの言う通り、ラジカセ(CDラジオ)のようなものよりミニコンポのほうが良いと思います。
ミニコンポはスピーカーが極端にひらべったかったりするのは音が悪いと思って良いです。個人的にはパナかな・・

D-dock SC-PM500-K
http://kakaku.com/item/K0000281426/
    • good
    • 6

CDとUSBが使えるとなると、ラジカセでなくミニコンポになります。


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
1万円前後だとこういった感じです。
ラジカセ的な一体になったものだと2万円近くなります。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!