位置情報で子どもの居場所をお知らせ

昨日買ったCDが、CDラジカセに入れて聞くとカタカタ音が鳴りながら音楽が流れるんです・・・
パソコンに取り込む時も普通のCDよりも大きなシャーという音が鳴ります。

そのCDは輸入盤なのですが、何か関係があるのでしょうか。
そして販売者側に言ったら代えてもらえるんでしょうか・・・

どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

そのCD、真っ平らではなくゆがんでたり、シールがはってあったりしてませんか?

CDの重心がずれていると異音がします。

不良品という事で交換してもらえると思いますが、同じ症状が出る可能性もあります。

その時は返金してもらいましょう。
    • 0

ホールにバリはありませんか?

クランプが上手くいかないとカタカタ言います。
    • 0