プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安いのを探してます。でも、ネットで調べるとCDラジカセより高いんですよね。モノにもよるのは知ってますが、安いCDプレーヤーを紹介してください。
 もし、なかったら、その時はCDラジカセを買いますが。CDラジカセを買うのを決めたけど、それまでにCDが聴けるようにと思って、CDプレーヤーを探したのですが、上記の通りの結果になりました。で、CDラジカセを買うまで我慢しようとか思ったりしてます。

A 回答 (5件)

三洋のPH-PR62はいかがでしょう。


http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=10504 …
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002CQJZQ/

(店頭で実機を確認して頂く事を推奨します。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、コレは買おうと思ってる商品の一つです。CDが壊れて聴けないのが、ウチにあります。姉のですが。
今は、コレをどうゆう手段で入手するのが一番安いか?とか考えたりしてます。

お礼日時:2006/05/21 14:55

4です。



ちなみに私が見たのは少し前のカタログで最新号ではなかった気がします。
のってなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、無かったら、他のルートで探します。いずれにせよ、電器屋に行って買うより、通販の方が安上がりみたいですし。

お礼日時:2006/05/26 00:50

ニッセンのカタログで3990円ででてたのを見ました。


有名メーカーではなかったかもしれないけど。。。
リモコン付きでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンのカタログは請求しましたので、届き次第見てみます。

お礼日時:2006/05/22 22:52

今では、一昔前のような頑丈なラジカセが無いんですよね。


頑丈さは、使用される状況や環境によっても異なるでしょうから、難しいところだと思います。
値段に比例しない面がありますし。

ご予算と使用条件などを書かれると、有益な返答が期待出来るかも知れません。

この回答への補足

予算は7千円以下ですね。使用はCDを聴く、テープに録音するの二つです。

補足日時:2006/05/20 23:10
    • good
    • 0

音質に拘ってらっしゃるのですか?


音質より予算重視ですと、↓が一番安いと思いますが。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=10512 …

結局、一番安いのは、CDラジカセになりそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音質には拘ってないです。値段と丈夫さ(壊れにくさ)とCDラジカセの場合、録音しやすさですね。

お礼日時:2006/05/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!