プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末より東京都現代美術館にて開催されている「ディズニーアート展」は
この後他都市にも巡回されるのでしょうか?
されるとしたらどこでしょうか?
ご存知の方おられましたら是非教えてください!
(公式HPには載っていないようなのです)

A 回答 (1件)

まったく自信は無いのですが…



公式サイトにも載っておらず、さらに主催が東京都現代美術館なので、巡回する可能性は低いのではないかと個人的には思います。

ですが、「ディズニーアート展 巡回」でgoogle検索をかけたところ、個人のブログで「以後、全国巡回」と書かれていました。残念ながら、場所までは書かれていませんでしたが…。google検索をパッと見たところ、1960年にあった似たような展覧会は全国巡回したようですね。

直接問い合わせた方が安心・確実ですよ。
03-5777-8600(ハローダイヤル)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!