電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デイトレ以外の手法でも、それぐらいは稼げるといわれる方がおられるようなので...

A 回答 (4件)

株取引でもっとも重要な技術は資金配分を的確におこなう技術だと思っています。

まして取引回数を数える人なんかいないでしょう。あなたの周りには回数を数えて取引している人が多いのですか?????

去年の11月に参入したのなら、最悪10000万をどうして頭に入れなかったのですか。
それをもとに自分の資金を配分していれば今の株価で負けているはずはないでしょう。

投資方法のどこかに欠点がありませんか。
プライドだけではかてませんよ。
    • 0

No.1の方のおっしゃる「運用資産に対する利回り」ってことですよ。

月足5年でも見て下さいよ。
たまたま買ってたバカでも大儲けでしょ。

昨年11月から参戦以来、人並み以上に勉強しつつ(したつもり)売買を平行していましたが、全く報われず。結果論は見苦しいので語りませんが、何年かかってでもその同じ株式市場の上で「ちゃら」までは戻してやろうと・・・。
まさに”株ブーム”と持て囃された人間の中のただの1人にカウントされてしまわざるを得ない状態。
情けない。
    • 0

何百回はいっても負ける人は負けるし

資金にもよりますよ

去年12月にある銘柄を買い、一月のライブドアの前日までほったらかしで含み益1千万でした。売ってれば二ヶ月一回の往復トレードで1千万とれることもあるんです。
    • 0

>デイトレ以外の手法でも、それぐらいは稼げるといわれる方がおられるようなので...

長期トレード
通常の上昇率、20~25%と考えれば、
投資金額1千万で1トレード+250万。

年間3ヶ月を目安に4回のトレード。

かつては、1日に3割以上増えた。
こう言う地合でしたので、

投資金額=1年の利益は通用しました。
    • 0