アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマの夜勤って何人体制なんですか?

A 回答 (3件)

自分は、ファミマじゃないんですが


都内の某コンビニで深夜3年程バイトしてましたが。

深夜のシフトは
>22:00~2:00 と 22:00~8:00 がありました。
つまり、夜中に2時から朝の8時まで一人です。

けど、自分が辞める半年くらい前に
お酒が店に置ける様になり
>忙しくなったため、深夜二人体制になりましたw

基本、コンビニは本部直営じゃなく!オーナー店は超楽チンです♪
10時間勤務で休憩4・5時間って当たり前に獲れますw
(俺がやってた店だけ???)
    • good
    • 0

#1さんのおっしゃる通り、


お店によって違ってきます。

わたしの働いているファミマでは
22:00~6:00までが夜勤です。
2名でまわしていますよ。
その二人で、半分ずつ交代で店番をして、
もう一人は、予備みたいで寝てます^^;
(もちろん、オーナー公認)

他のところでは、
23:00~5:00までのところも見たことがあります。
また別のところでは1名でやっていると聞きました。

コンビニバイトはオススメですよ。
    • good
    • 0

店舗次第だと思います。



忙しい店だとたくさん配置するだろうし、ほとんど客が来ない店は1人ってことも有り得るでしょう。

私は大学時代、田舎のコンビニで深夜勤のアルバイトをしていましたが、ずっと1人でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!