dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミマってネイルOkなんですか?
どこのファミマいっても、ネイルしてる人いるし
金髪とか、メッシュとか髪も割と自由そうだし

場所によって、ルール変わるんですか?

A 回答 (3件)

オーナーさんの方針次第ですね。


あとは、田舎の方にあるお店だったり利用者が高齢の方が多い場所はネイルや染髪は不可だったりします。

刺青やタトゥーはもちろん、まだまだ色んな事が遅れてる日本ではあまり認められないようですね。
    • good
    • 0

いるいる!あれ嫌で仕方ない!


趣味の悪い妖怪みたいな爪しててお釣り貰う時怖いです!
    • good
    • 0

それはたまたま、見かけただけでしょうねえ。


ファマ、利用するけど、そういう人は、見かけたことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!