バイト先で靴にフライヤーの油がついてしまいました。洗っても落ちません...いい洗剤とかありますか? 靴は、なんて説明して良いのかよく分からないんですが、革靴でもなく、ナイキみたいな靴でもなく、ビニールでもなく..安売りショップで買った布っぽい?!感じの靴です。

A 回答 (1件)

はじめまして!

油なら、家庭で食器洗いで使用するジョイとか液ジェルと言うのがおすすめです!
歯ブラシで油がついたところを丁寧に洗ってください。
これが以外に落ちるんですよ!ぜひ試してくださいね。
なかなか落ちないときは、すこしの間つけおきをすると良いですよ
何日もたっていると落ちにくいですから、私も昔バイト先でよく油がはねていたりしたので、早く落としたいでしょうね。
頑張って、きれいに落としてくださいね!
    • 11