トラス部材の局部座屈と全体座屈について教えてください。
局部座屈と全体座屈の説明だけでもお願いします。

A 回答 (1件)

下のURLは、この検索サイトでキーワード「トラス 座屈 局部 全体」で検索しました。

http://www.google.co.jp/

キーワードが、割とはっきりしているときは、試してみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/jsca-kansai/j/kaiin/yougo/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで、無事解決しました。
また、よろしくお願いします。