プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって調節のボタンがあるんですか?それともコントローラーをいれないと、いけないんですか?
あと、もしなんですがショックのことを考えたらできるだけ使わないほうがいいんですか?
エアサスの事で詳しい方いましたら教えてください!!
後自分でつけれるなら、つけたいんですが結線方法なんかわかりますか?

A 回答 (1件)

自分も数年前ローダウンをしようかと思い


店に聞いたのですが
「○○方式なのでコントローラーつけても・・・」
といわれた記憶があります。。○○は忘れちゃいました
調節用ボタンとかは付いてないです
ON・OFFスイッチは付いてますが
2DWならアブソーバー交換で結構ベタベタな状態に出来ますが
4WDの場合落とせても1~2インチ位しか落とせないみたいです。
最近はナビゲもいっぱい走ってるので新たな商品が出ているかもしれませんが、一度アメ車屋に相談してみると納得いく回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!