アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS-X(10.39)上でNetscape 7.1を使っています.上部ツールバーの左部分にMail、AIM、ホーム、検索、Shop@AOLとありますが、最近Shop@AOLをクリックしても対応ホームページが表示されずエラーが出るようになりました.

そこでこのShop@AOLを削除又は変更したいのですが、やり方が分かりません.どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

自分も使ってた・・・と思ったらこの間7.2(英語版)にアップデートしたばかりで、設定画面が違ってたら駄目なのですが、



環境設定の中に、ツールバーに表示するメニューのチェックボックスがありますので、そこのチェックを外せば非表示になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました.ありがとうございます.

また教えて下さい.

お礼日時:2006/07/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!