プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットからマイペイスリボの設定にしました。
月の支払いは1万円(これが上限支払い額)に設定。
このままでは、毎月1万円のみの支払いになり、金利をとられます。
全額支払いにするにはどうすればよいのでしょうか?
あとからリボにて設定すればいいのですか?

A 回答 (1件)

ご存じの通りですがANAカードを含む三井住友カードでは現在、「マイ・ペイすリボ」の毎月の支払額の設定は上限が1万円に抑えられています。


それ以上に利用額があり、各月で払い切ってしまいたい場合、追加払いの手続きは以下の手順で行えます。

(1)三井住友カードのページ[1]にログインする。(あるいは最初から[2]のページを開いて、そこでログインしてもよい。その場合は(3)へ)
(2)ログイン後に表示される画面の上部のメニューバーで、左から二番目「お支払いについて」をプルダウン。「リボ払い&分割払い」を選択する。
(3)次に表示されるページ[2]のまん中よりやや下、「リボ払い&分割払い」と書かれた項目があるが、その中の「マイ・ペイすリボ」の「最低お支払い額の追加払い申込受付」をクリック。
(4)「リボ払い毎月お支払い額(マイ・ペイすリボ最低お支払い額)の臨時増額申込受付」画面に変わる。「すべてを支払う。」「一部を追加して支払う。」の2つの選択があるので、好みの方をクリック。

インターネット経由のほかに、「リボ・分割デスク」に電話して手続きしてもらうこともできます。

[1] http://www.smbc-card.com/
[2] https://www.smbc-card.com/mem/oshiharai/index.jsp

参考URL:https://www.smbc-card.com/mem/oshiharai/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!