VBでwinsockコントロールを使ってソケット通信にて、データの送受信をするプログラミングをするのですが、サンプルコードなどが載っているサイト、わかりやすく説明してあるサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ここの履歴にサンプルが載ってます。

。。
っていうか載せました。

わかりやすいかどうかは、わかりませんが・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155606
    • 2

まずはMSとGoogleで探してみましょう。

• 2