電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.soundhouse.co.jp/index.asp
ここのページの左側のメニューみたいに「onマウスで次のリンク先がどんどんでる」みたいなサイトを作りたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

> 最初からHTMLが表示してありあとは自分で「」の中を変えるだけ。

みたいなサイトがあれば嬉しいのですが
以下のWebサイトの「99%CSSプルダウンメニュー」はいかがでしょうか?
JavaScriptの使用を極力抑えているので、比較的解りやすいかと思います。
ただ、ある程度は覚えないと細かいデザインをカスタマイズ出来ないですよ。

スタイルシートテクニック/CSS tips
http://www.stylish-style.com/csstec/csstec-top.h …
    • good
    • 0

http://www.calm-web.com/lecture/script/h_script/ …
ここのを貰ったら如何ですか。
    • good
    • 0

Javascriptで書くなら、以下のサイトが参考になるかもしれません。



参考URL:http://java.misty.ne.jp/popup_menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させてもらいました。
いろいろと難しそうですね。
最初からHTMLが表示してありあとは自分で「」の中を変えるだけ。みたいなサイトがあれば嬉しいのですが、お願いします。

お礼日時:2006/07/30 17:30

JavaScript または VBScript の知識はありますか?


それによって回答も異なってきますので。

この回答への補足

そういう知識はあまりありません。
ほとんどHTMLをコピーしていじっている毎日です。

補足日時:2006/07/30 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!