電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ずっと気になっていたIXY DIGITAL 700のサテンベージュを購入しました。
画像や持ちやすさなど大変気に入っています。
ただ、本体のケースを一緒に購入する予定だったのが、既成の革ケースの色があまり気に入りませんでした。
欲を言えばキャメル色(ベージュ系)の革製か、女性らしいデザインのものがいいのですが。
ネットでいろいろ探してはいますが、サイズの問題もあって決めかねています。
同じ製品をお使いの方でお勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここのサイトのものはどうでしょうか? 革製で、色のバリエーションがあります。



内寸が92×58×25mm。IXY DIGITAL700は、寸法が89.5×57.0×27.4mm。厚さがオーバーしていますが、厚さが27.8mmのIXY DIGITAL 500や450に対応していると書いてあるので、大丈夫ではないでしょうか? ご心配なら、購入前に問い合わせをされては、と思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kakuyo/623446/623448/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト拝見しました。
こういうのを探していたんです!
カラーも豊富でいいですね。
早速サイズを問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!