電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジンボリーのHPから初めて注文しました。慣れない英語に戸惑いながらも何とか注文することができたのですが、「発送しました」メールは何日くらいできましたか?そして、そのメールがきてからどれくらいで商品が届くのでしょうか??
実際に利用したことのある方、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは。

注文した時間によりますが、発送メールは翌日のことが多いです。遅い時は3日くらいかかったことありますよ。ちなみにメールは来ないまま商品が到着したこともあります。

セールの時は少し遅くなることがあります。
でも、ジンボリーは基本的にメールも発送も早いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今朝、メールが届きました^^ ちょうどセールをやっているので、遅れたんでしょうかね(ほんの少しですけど・・・)
もう今から届くのが楽しみです♪

アメリカ在住で、ジンボリーは近所に店舗があるのでネット購入はしたことがないのですが・・・

アメリカのウェブショップのカスタマーセンターは
たいてい平日の9時から16~17時頃しか受け付けていません。
アメリカにはタイムゾーンがあるので、受注センターの場所によっては時差も生じます。

私も色々なウェブショップから買い物をしていますが
金曜夕方から月曜日に注文した物に関しては、たいてい月曜日に注文受付、
火曜日に発送のメールが入ります。

ジンボリーの発送はGPMでしょうか?
数ヶ月前まではGPMは1週間ほどで配達されましたが
ここ1~2ヶ月は10日以上かかってしまうようです。

お手元に届くのが楽しみですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。発送はFedexです。
今朝、「発送しました」メールが届きました^^手元に届くのが待ち遠しいです♪
mamigoriさんは近所にお店があるですかぁ。羨ましいですっっ。

こんにちわ。

私も3月に初めて注文してみました。
ジンボリーとってもかわいいですよね。
私の時は翌日には送りましたっていうメールがきました。
後でわかったことなのですが、日本語の通じる担当者がいらして、その方と日本語のやり時もできたと思います。
関税?送料とかかかっても日本製にないかわいさに負けちゃいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
翌日にはもうきたんですか。メールにもそう書いてありますもんね。でも、私にはまだきてないんです・・・。何か間違ってたりしないかちょっと不安になってきました・・・(^^; もうちょっと待ってみてメールがこなかったら、問い合わせてみようかな。
ジンボリーかわいいですよね♪
ありがとうございました!!