dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

この間、通帳に記入をしに行くと覚えのない引き落としが何回かに分けて計9万ありました。
全てキャッシュカードです。
同棲中の彼氏がいるのですが、以前も家においていたお金15万を勝手に持ち出されたこともあり、またかと憤慨しました。
ただその時は聞いたら素直に盗ったといいました。
だから許したのですが・・・。

今度のことがあり、途中まで警察の方に捜査してもらったのですが
・私の住んでる地域でスキミング被害は今までないに等しい
・お金をおろされた時間帯が、ほぼ私が家を出て15分後くらい。
・刑事さんは監視カメラを見たが、それらしき人物が写っていたらしい

以上により黒と見て間違いないんでしょうがそれでも言ってくれません・・。
結局捜査はとりさげてもらいました。
もう捜査は続けられない書類も書かされ、お金も請求しないし取り乱しもしない。
だからお願いだから本当のことを言って、そう伝えても「俺はやっていない」と。
すごく悲しいです。懇願に近い形で、泣きながら頼んでるのに。
彼は、今回のことでお互い信じられなくなってるから、距離をあけた方がいいと遠距離に仕事先を決めました。

好きだし、向こうも金目当ての付き合いではないと思います。
それは今までの態度と性格、それから「こんなことになって、ぐちゃぐちゃだけどそれでもまだ俺は未練がある」と、距離をあけても付き合いは続けたいとの意思を見せてくれたことからそう思います。
ならなんでここまでシラを?
彼の心理がわかりません。
誰か、回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

本当に盗ってないのかもしれません。

まあどっちにしても、警察沙汰にまでしたら、彼だって本当のことを言い出せないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だけどここまで証拠が揃ってるのに・・と。
やっぱり言い出せないものなんでしょうかね・・