アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
同棲中の彼氏に独身時代の借金を隠されたまま子供ができてしまいました。
彼の親からはできたものは仕方ない、おろすな、産むしかないと猛反対されてしまっています。
私の実家は遠く、訳あって出戻りも出来ないのであてになりませんし私自身かなり病弱で独身時代の貯金は日々の生活などのために消えてしまい実家に一時避難するだけの費用もありません。
どうしたら彼と別れられるでしょうか。

A 回答 (5件)

今後同棲を解消して別れる気持ちがあるなら子供は早くおろすべきです。

親の意見は結婚が前提でしょうから、無視してください。
そのあとで別れ方をゆっくり考えましょう。普通はアパートを確保して黙って家を出ます。お金は必要ですから、まず仕事を探す必要があります。できれば当座行動するためのお金を実家に借りられると良いのですが....
    • good
    • 0

彼の親は生活費を援助してくれてますか?彼の借金は数百万ですか?普通の親ならうちの息子が迷惑かけてすみませんと生活費を援助してくれますよね。

彼は生活費を出してくれてますか?貴方が生活費を出さなければならないなら結婚難しいですよね!貴方が1人で育てる自信があれば産む、無理なら産まない選択になりますよね。1度弁護士にどうすればいいか相談してみてください。そしてご両親にも相談してお金を通帳に振り込んでもらい、別れたいなら堕胎して実家に帰るしかないです。借金があり生活費も出さない人の子供を産んでも生活できないですよね?
    • good
    • 1

思いきって別れよって言うか、相手が別れたくなるようなことを言えばいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

産んだら借金苦が子供にも引き継がれていよいよ逃げられ無くなりますね。

でも全てあなた次第じゃないですか?まだ妻じゃないんだし、生まなくてもいいし生んで逃げてもいいし流産した、で堕ろしてもいいし、借金は一緒に返そう、家族になるんだから!!とか決心してもいいし。借金の額によって決断したらどうでしょう。あなたも苦しい時代には彼にお世話になったんじゃないんですか?
    • good
    • 0

堕ろすなと言うなら努力はします


その為に彼の借金を清算してください

という事ですね
別れる前にこのまま進む方法を模索しましょうよ

というか同棲ならお互い独身なハズ
なぜ独身時代の借金と?
不倫ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!