dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日キャディーバックを購入しました。
ソレナリに満足しているのですが、問題は今まで使っていたバックの処分です。自宅はせまく置いておく場所もそうありません。クラブなら中古屋に出すこともできるかもしれませんが中古のバックってあまり聞きません。
みなさんは古いキャディーバックをどうしていますか?再利用方法としてのアイディア、処分方法としての手続き、など教えてください。

A 回答 (3件)

ヤフオクで売りました。


見た目にボロで誰も要らないだろうって思ったら粗大ゴミですね。

ただ、10円とか100円で売り出せば、意外と売れるものです。
粗大ゴミも有料なので、ネットでさばくのが手っ取り早いって思うのが
わたしの考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクは考えていませんでした
なるほど

お礼日時:2006/08/04 16:23

バッグを購入する時点で


処分をそのお店にお願いしています
購入して間がなければ
処分してくれると思います

アドバイスまで
    • good
    • 3

中古クラブ屋さんに引きとってもらいます

この回答への補足

中古クラブ屋ってバックも取り扱っているんですか!?
それなら話しは速いですね

補足日時:2006/08/03 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!