プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々占ってもらいに足を運んでいますが
まだ未来を当ててもらえたことがありません。

相性もあると思いますが
本当に当たる占い師さんに出会いたいです。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

存在しないものは誰にもその場所はわからないと思いますよ.



本当に当たる占い師などいません.
    • good
    • 1

居ません。


居たとしても誰も教えません。

もし私がその占い師だったら
先ず
”ロト6”買いますし、知り合いに居ても絶対に教えません。
    • good
    • 0

占いで未来を当てることはできません。


できるのはより良い未来へ導くアドバイスだけです。
悪い方向へ行きそうになればダメージを軽減するためのアドバイスを、良い方向へ行きそうになれば更に幸せになるためのアドバイスをするだけです。
「当たる占い師」というのは占ってもらった人が占い師のアドバイスを参考に行動した結果に得られる称号です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
占いはあくまでもアドバイスですよね。
cherryさんのおっしゃるとおりだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 14:11

実際、必ず当たる占い師なんていない事は11nono11さんもわかってるでしょ?かの細○数○さんでもいっぱいはずしてますし・・・^^質問者が何歳なのかわかりませんが、未来は自分で作っていきましょう。

もし本当にマジでこんな質問なさってるのなら、つまらない詐欺にひっかからないように気をつけましょう。(マジな忠告です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
未来は自分で作らないとだめですよね。
ついいつもどうしたらいいかわからなくなると
占いに頼ってしまって。。。(;´▽`lllA``
詐欺にひっかからないように気をつけます。

お礼日時:2006/08/03 14:06

100%当たる占い師がいない様に、100%外れる占い師もいないと思いますが。


どんな占い師でも少しは本当に当たるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
過去は当たったことがあるんですが未来は外れました。

お礼日時:2006/08/03 14:03

#3です。


過去を当てられた、という他の方へのコメントに対して一言よろしいでしょうか。

申し訳ないのですが、占い師というのは人を見る職業です。
その人のナリや顔に刻まれた生き様などとカード占いならならカードの結果、西洋占星術なら星座表(と言うんですかね?)等で出たもの、そして、相手との会話から過去を推測していきます。
完全に道具から過去を読んでいるわけではありません。
過去にアルバイトで占いの仕事をやろうと思って面接を受けたときに、そのような話をお店の方がしていました。
    • good
    • 1

占い師に「本当に当たる占い師がどこにいるか占って下さい!」って頼みましょう。


「当たったらお金を払います」という条件付きだと、なおベターです(アナタの財布が痛む可能性が大変低くなります)
餅は餅屋、占いは占い師にお聞きなさい。
そして本当に当たる占い師は、既に占い師ではない事を悟って下さい。

でも、一つだけアナタの未来を占ってあげます。
「以後占いに頼らない生き方をすると幸せになれますよ。」
コレは「本当に当たる『占い』」です。
一度しかない人生ですから、自信もっていきましょ☆

P.S.
「絶対に当たる占いは無い」と言い切る事は「絶対に当たる占いがある」と言うのと大差無いのです。
一度だけやった占いが当たって、以後占いを止めたら的中率100%ではありませんか。
(役に立つか否かは別として)その人は「絶対に当たる占い師」です(次に占いをして外れるまでは)
だから、「絶対とは絶対に言ってはいけない」のです(謎)
    • good
    • 1

がると申します。

プロの占い師です。
大変に厳しい意見で恐縮ではあるのですが。占いに行かれるのは控えられたほうがよろしいように思われます。

占いは飽く迄アドバイスです。信じるものでも従うものでもなく、したがって、未来に関して「当たった外れた」という話をしても仕方がないものです。

恐らく、ご自身の現状のように「あたる占い」を探すかぎり、行き当たるのは九分九厘「悪徳系」になってしまうので。

「占いはアドバイス。実行するのは飽く迄自分」という言葉の意味が飲み込めるまでは、非常に危険なのではないかと考えます。
    • good
    • 0

こんにちは。


新宿の母の占いは、本当によく当たりました。
20歳のときに見てもらったのですが、
「将来は、子供が2人。親と縁が薄く親とはかなり離れて暮らす。
いずれ、転勤なので海外に行くことあり。」といわれました。
そのとき、当時付き合っていた彼は、地元で就職がほぼ決まっていたので占いを聞いて「はあ????」と思いましたが、
実際、すべて当たりました。
インタネットで新宿の母を調べてみてください。
今は、ものすごい人気で、チケットを配っていて、
朝の6時から配っているそうですが、徹夜で並ぶそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
新宿の母に行かれたんですね!
すごい羨ましいです。
私は関西なのでテレビや雑誌でしか
新宿の母の占いはしらないんですが。。。
001001さんの占い結果は
細かくてしかも結果が当たってたんですね。
東京に遊びにいくときに是非並んで占って
もらいたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 15:51

こんにちは、私は現役の占い師です。


占いは信じるものではなく使うものです。
当たり外れではありません。まして何でも見える先生などを探したら本当に詐欺にひかっかります。
そんな人はいません。

未来は自分で作るものです。自分の目標に対してどんな努力が必要か...今一番大切なこと、注意することは何か?
そういったことに対して占いは使います。

よりよい未来を作るものとしての占いと考えて、当たるのでなく作戦として使うと考えられたらと思います。

大切なことはどうなるかより、どうしたいか...です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!