アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡エコパアリーナにて9/9-10に行われる「Champions on Ice 2006」を観にいきたいと思っています。
ですが、あいにくドーム・アリーナ系のイベントに行ったことがないため、席のイメージがまったく湧きません。

スペシャルアリーナ席 \15,000
アリーナSS席 \12,000
スタンドSS席 \10,000
A席 \ 8,000
B席 \ 5,000

以上のようなラインナップなのですが、お勧めはどの席になりますか?
どなたか詳しい方、アドバイスをお願いします!

なお、ショーを堪能するのが最優先なので、お金をケチるつもりはまったくありません。
やはりここはスペシャルアリーナを選択するのがベストなのでしょうか・・・それとも意外と落とし穴が?

A 回答 (2件)

名古屋で行きましたが、意外な落とし穴はありませんでした(笑)。

ケチらないということであれば、もちろんスペシャルアリーナ席です。
私はA席でしたので羨ましかったですね。

ただ、アリーナSSでも方向が違うだけで(正面ではない)、近くで見られるという点では変わりがないと思いました。

あとの席は、はっきりと差があります。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
しかし結局観に行くことはできませんでした・・・チケット取るのがあんなに難しいと知りませんでした。
次の機会のための参考とさせていただきます。m(__)m

映画と違って、全体を見渡せる席よりもなるべく低くてリンクに近い席がベストだと思います。

上から見るよりも、スケーターと同じ高さで見たほうがジャンプなど迫力がありますし、花束を渡すときもリンクに近いほうが断然良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

>スケーターと同じ高さで見たほうが
すごく説得力がありますね!
今回はチケットを取ることが出来なかったのですが、またの機会に参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。