アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みが取れたので、是非旅行に行きたいです。
5万円以下でいけそうなお勧めの場所を教えてください。
希望としては、
1、レンタカーで動きたい。
2、海か大きな川か高原があるところ。
3、遊びまくると言うよりも田舎をキャーキャー言いながら川遊びするような感じが理想です。

他、どんな情報でもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

去年、山梨に行ったんですが、自然たっぷりで楽しかったですよ。


桃おいしいし。

ドラマのロケ地として利用されるとこも多いらしく、今会いにいきますのひまわり畑とかありました。

行かなかったけど、南アルプス天然水のCMも山梨らしいので、きれいな川も見れると思います♪

あと、レンタカーで移動後、歩きになるんですが、上高地も自然たっぷりでよかったです。もちろん川もあります。
    • good
    • 0

日本海をフェリーでのんびり渡り「隠岐」へ


 自然と人情だけです(and日本海の新鮮な魚介類)
http://homepage2.nifty.com/~m_haya/okiplaza/acce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
友人の強い希望で沖縄になりました。
しかしお盆にもどこかに行こうと思っているので、そのときは皆さんが教えてくださったうちのどこかに行くと思います。
非常に参考になりました。

お礼日時:2006/08/04 19:24

>5万円以下でいけそうなお勧めの場所を教えてください


  北海道の方ですかそれとも沖縄の方ですか?
  それによってお勧めの場所が変わってくると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!