プロが教えるわが家の防犯対策術!

第88回 全国高校野球選手権大会の組み合わせ発表がありましたが、
皆さんは今年はどこが優勝すると思いますか?

私は大阪桐蔭が今年はやってくれるのではと・・・

皆さんのご意見をください!

A 回答 (5件)

八重山が面白いんじゃないでしょうか?


春の選抜でも優勝した横浜を相手に互角以上でしたし
沖縄県の高校だけあって暑さ対策も問題ないと思います。
    • good
    • 0

神奈川県在住者ですから、やっぱり横浜高校です。



兎に角、今年の神奈川県は強豪が一杯でした。 ベスト16進出チームはよその県なら代表になれるのに、というチームばかり。 ベストエイトからは好試合の連続。 その中でも横浜高は抜きん出ていた。

一頃、渡辺監督が痩せられたことがありましたが、今年はどっしりしていよいよ名監督の雰囲気が出て来ました。 相手チームは『監督負け』ですね。 このチームは一番からずらりと左バッターが並びます。 このチームの選手は完全にプロ野球を視野に入れてプレーしているのです。 松阪大輔で春夏連覇したあの1998年より今年の方が強い。 
    • good
    • 0

みなさん横浜、苫小牧、大阪桐蔭と言われていますが、なぜか私は愛知出身でも何でも関係ないのですが、愛工大名電がきそうな予感がします。



なぜかわかりませんが、ビビっと来ました。

個人としてはやはり郷土の熊本工業を応援したいのですが・・・
    • good
    • 0

一応横浜高校の現生徒なので、優勝してくれるとうれしいですが



というか、甲子園出場決定になった瞬間に、

全校生徒一人一人から1万円撤収するので

優勝してくれなかったらぬっころします。

川角だっけ・・昼休みポテト毎回買ってんのみてんだぞゴルア


・・・初戦桐蔭で、taakaさんの優勝予想校だからなんともいえませんが

とりあえず勝て。負けたら承知しない
    • good
    • 0

横浜高校or駒大苫小牧。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!