プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ドコモのN901iSを使っています。
機種変を考えているのですが、デザイン面でN702iDかSH702iDかで迷っています。N901iSはレスポンスが悪く、かなりストレスを感じているのでレスポンス面を重視したいのですが・・・また、音楽再生機能としてはどちらが使いやすいでしょうか?(音質など)。
あとSH702iDを使っている方にお聞きしたいんですが、
画面がかなり小さいですよね。使いにくさなどはありませんか?
質問多くてすいません・・・

A 回答 (1件)

 はじめまして。



N702iDを使用しています。
N902iはレスポンスが良いのですが、N702iDは・・・です。
N901isにストレスを感じておられるなら、絶対嫌になります。
予測変換等、悲しいくらいです。

音質は、SH・Nの評判も良いし、好みだと思います。

SHの画面が小さいのと、カラーが嫌でNにしましたが、総合的にSHの方がレベルが高いと思います。
70xにしては、SHのカメラ性能も良いと思います。

実機操作(ホットモック)されることを、おすすめします。
◎SH702iDをおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
やはりNはレスポンスは悪いんですね・・・
デザイン的にはNの方が気に入っていたんですが、機能等ではSHの方が優れているみたいですね。

実機操作してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!