アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏、知床の宿は、割り増し料金を払ったのですが古い改築の宿で部屋によって極端に格差があり、目の前は非常階段で納戸の様な最悪の部屋でした。予算は11000円~15500円位、ホテル大雪、朝陽リゾートホテル、層雲閣グランドホテル、紅葉の込み合う頃ですが、何処が間違いなく部屋が綺麗で、気持ちよく泊まれる所でしようか。

A 回答 (2件)

私のお薦めは、朝陽亭ですね!


食事はとても美味しいし、温泉は眺めはサイコーで
広いです☆
部屋は私は安めの部屋にしたので、山側ではなかったので、紅葉は見えませんでした。
知り合いが行ったときは、予約の際に「山側で
紅葉の見える部屋にしてください」と伝えたので、
とても綺麗だったと言っていました☆

URLも載せたので、是非ご参考にして下さい(^^)

参考URL:http://www.noguchi-g.com/choyotei/
    • good
    • 0

泊まったことはないのですが、朝陽リゾートホテルは確かオープンしてまだ2~3年のはずです。


(行こうと計画したのですが行けなかったので…)
部屋というか設備の綺麗さでは、多分一番ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!