プロが教えるわが家の防犯対策術!

1台の本体に現在オンボードでビデオボードがあり、PCIのバスに増設ビデオボードをつけました。GeForce4MX4000という機番です。この状態でファイルメーカーの2つのファイル(仮にAとB)にしてAは右、Bは左のモニターにと言う風にしたいのです。今色々と試しているのですが、Aを右であけてBを左に持っていって左で開けても立ち上がってくるのは右で立ち上がってきます。ですので、同じアプリケーション上では別々のモニターで開くのは無理なのかなあと思っております。ちなみに右でExcel・左でファイルメーカーというのはできます。またビデオボードの性能も関係ありますか?その辺もあまりわかっていないので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アプリケーションウィンドウを左右のモニターにまたがって一杯に広げれば、左右のモニターに別々のファイルウィンドウを表示させる事は可能だと思います。

• 0

こんにちは。

ファイルメーカーは1つの親ウィンドゥの中に複数の子ウィンドゥを開くタイプなので、おっしゃるように2つのモニターに別々のウィンドゥを開いて2つのファイルを見ることはできません。

では。
    • 0