dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
男性の体で一番最初に見るところってどこですか?
いい服を着ていても靴が汚いとか、爪が伸びているとかを気にかけている人がいるとか聞いたことがあります。
ちなみに私は女性の足を最初に見ます。
若い頃は顔→胸→足と年齢を重ねるごとに変わっていきました。
女性も年齢を重ねると見るところも変わっていきますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

特に意識してみた事はありませんが・・・


なんとなく全体を見るかな。ガッチリした人が好きなので、体の大きさをはかる感じですかね。ひ弱そうな人はそれ以上見ません(笑)
後は目ですね。大きいとか小さいとか、一重だとか二重だとかってことではなくて、目をしっかり見て話せる人が好きなので。
でも、小指の爪が伸びているような人は駄目です!気持ちが悪いと思ってしまいます・・・。
ちなみに26歳ですが、幼稚園からこの傾向は変わっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!