プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘(中1)が、
倖田來未ちゃんの表紙を見てpopteenを買いたいと言っています、
私の時代のpopteenはちょっと性的に過激系だったので、
今のpopteenもそういう性的体験談とかが載っているのか知りたいので
読んでいる方がいたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

私の妹(中3)も見ています、この時期は体験談もいつもより多めにありますよ、これは考え方にもよりますが、あの程度なら予備知識程度なので、中学生が読んでも害はないと思います。


ですが、質問者さんが娘さんに中学生のうちは控えめに(服装などにおいて)して欲しいと思っていられるなら、あれは高校生以上が主な読者なのであまりおすすめしません。
今月号ではまって来月も…となると困るでしょうし。

1度娘さんのいないときに本屋などで立ち読みされて、大丈夫そうなら買われた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ギャル系に憧れて、どこまでやるのかなあと
心配しながら娘を見守っています。

そうですね、一度目を通してから考えてみます!
適切なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!