プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園に出ている如水館高等学校はなんと読むのですか?
じょすいかん,にょすいかんで迷っています

A 回答 (3件)

「じょすいかん」です。

    • good
    • 1

今まで“にょすいかん”だと思ってたんですが、どうやら“じょすいかん”のようです。



参考URL:http://www.josuikan.ed.jp/
    • good
    • 0

http://www.josuikan.ed.jp/

ホームページにローマ字で書いてありますよ。
「じょすいかん」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!