性格いい人が優勝

自分はハローワークを利用して4回ほど紹介を受けましたが、すべて不採用でした、しかも何回もおなじ担当者で…こんなに落ちる人って珍しいのでしょうか?利用されている方で何回不採用を貰いましたか?ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

私も何度も落ちました。


けど、特に何も言われませんでしたよ。

ハローワークの人は、求職者が落ち込んでいたりすると、
そういうタイミングでセミナー受講とかを勧めてくれます。
さすがに私も仕事が決まる直前頃には半諦めモードになって
いましたので、その事を話したら、セミナーを勧めてくれました。
    • good
    • 0

全て同じ担当者の方だった、というわけではないのですが


ハロワに行っても私は、落ち続けましたよ。
電話越しで断られたのも入れると6回か5回くらいでした
(ハロワ以外からも求職はしていたので)。

人気が集中しているようなものに応募していたせいかとも思うのですが、
ハロワで紹介をしてもらったからと言って必ず受かるわけではないんだな…と
落ち続けた時気付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。職安って既に決まっているのに募集を載せたままになっていることがあるのがイヤですね…。

お礼日時:2006/08/10 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!