dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークで紹介してもらった求人は採用確定なのでしょうか?

A 回答 (8件)

???


いや、普通の求人媒体と大差ないよ

ハロワは無料で求人出してるから、
いい人が見つからない場合はずっと出し続ける企業もある
    • good
    • 0

不採用にしていいから、面接だけでもやってくれ。

と、ハローワークから話が来たことがあります。
面接でお断りも、多いです。
    • good
    • 0

そんな都合の良い話しはありません。

書類選考で落ちる人も居れば
面接で落ちる人も居ます。
    • good
    • 1

面接無しで確定という事はありません。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

いいえ。


そんな都合のいい話はありませんが。
    • good
    • 1

普通の応募と同じですよ 面接なりした後で採否を決定します

    • good
    • 1

いいえ、確定していません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!