プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はただ今ハローワークに始めて通っているのですが、
昨夜自宅のパソコンから私に合いそうな仕事を見つけたので
今日相談しに行ってみようかと思っていたのですが、
先ほどもう一度確認してみようと見てみたところ締切日が15日だったのですが
削除されてしまっていました。
確かに人気のありそうなお仕事で、応募者多数の場合締め切り前に取り消しする場合がありますと
あったのでいっぱいきたのだろうなとは思います。
こういった場合、諦めるしかないのでしょうか?
それとも、一度ハローワークに確認しみた方がいいでしょうか?
初めてのハローワークでどなたかのご意見をいただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>先ほどもう一度確認してみようと見てみたところ締切日が15日だったのですが削除されてしまっていました


 ・ハローワーク・インターネットサービスですか
 ・規定数になったので締切日前に締切り削除されたようですね
>こういった場合、諦めるしかないのでしょうか?
 ・先方の連絡先を控えてあるのなら(プリントアウトでも)、直接電話を入れて応募をしたい旨を伝えて下さい
  (貴方の熱意と先方の判断次第で追加応募も可能かと思います)
 ・ハローワークに相談した場合、削除されているので基本的には対応してくれませんから

  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 応募者多数で締め切りになったようでした。
分かりやすいアドバイスをいただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 11:26

 締め切り日というのは紹介期限日でしょうか?もし、そうなら無駄なので次を探された方がいいでしょうね。

本当に採用する気がある企業は、掲載開始から2週間程度で採用者を決めています。もしかしたらその企業は採用者を決定したにも関わらず、掲載取り下げをしていなかったのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掲載から3日での取り消しで応募者多数で締め切りになったようでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 11:26

一度問い合わせしてみればいいじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています