プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワーク求人で掲載期限が過ぎたものに対しての申込みを可否を確認する場合、

1、直接企業に個人で確認する。
2、あくまでハローワークに求人を出しているのでハローワークの職員の方に取り合ってもらう。


どちらが適切でしょうか?
アドバイスよろしくお願いします₍₍ (ง ´・ω・` )ว ⁾⁾

A 回答 (2件)

ハローワークの人に頼めば、聞いてくれると思いますよ。



相談してみて、自分で聞いてと言われたら自分で問い合わせするとか。

まずは、ハローワーク→ダメなら自分で→ハローワークに自分で問い合わせしてみてと言われたのでと話す

こんな感じで大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 4

2.ですけど、掲載機嫌切れまで決まらなかったというのは、ブラックの可能性ないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
入社前までに指定の資格の取得必須(しかし理系の場合は免除)といった、少し特殊な?求人なんですよね。。

お礼日時:2017/12/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング