映画のエンドロール観る派?観ない派?

仕事で、毎日、外国為替状況を調べなくてはいけないのですが、8/8(火)を見忘れてしまった様なのです。

色々サイトを探してみたのですが、今日のデータしか見当たらず・・・
過去のデータがわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

US$の為替状況が必要です。

A 回答 (2件)

そのようなサイトがあるかどうかは分かりませんが、


過去のチャートを見るにはFXとかしていれば見れると思いますが
口座を持っていない方は見れないかも。。。ですね。
役に立つかどうかわかりませんが、私が分かる情報の範囲内でお知らせします。
(このデータはちゃんとした証券会社のチャートを見た物です)

8月8日のデータ ドル/円
始値 115.11
高値 115.29
安値 114.49
終値 115.29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
その後、NIKKEIサイトにて、過去データが見れる事を
探し当てました!

皆様、丁寧に回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 13:07

ヤフーの為替情報で良ければ、過去10年ほどは毎日のデータが取れます。



↓のurlから

為替時系列データ→デイリー→表示

と操作すると、過去の日次データを見ることが出来ます。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
その後、NIKKEIサイトにて、過去データが見れる事を
探し当てました!

ヤフーでも10年さかのぼれるんですね~
万が一の時に助かります。

皆様、丁寧に回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報